contact
top
こんな想いをもっていませんか?

洗心亭ではこんなことができるようになります

洗心亭のテーマは受容と創造

今或る自分を、環境を、考えを、認め受け入れ許す事が常に出来るように為り、
そこから生まれる創造力を以て事を成すチカラを付けるもの。

「夢中に為れるモノ」必ず見付けられます。
続けられる様に為ります!!

洗心亭とはいわばエネルギーワークス

目標を達成できないのは、エネルギー不足なだけ!

自己のエネルギー(氣)を開放 or コントロールできる術を教えます!

無限に湧き出るエネルギー(氣)源の創り出し方教えます!

人間の素晴らしさを理解し、それを引き出す手法の習得。

素晴らしさと言っても、単なる成功とは違い、
人間味のあるモノで幸福感や充足感を伴うモノです。

主な手法として、
瞑想による集中力と感情の安定を図り、ヴィジュアライズ(直観)力を鍛えます。

その上で、自己のエネルギー(氣)を
いつでもどこでも誰にでも有益に手渡しできるように為りましょう。

まずはあなた自身が元氣を創りだせるようになりましょう。

そして、あなたの大切な人にも手渡しできるようになっていただきたいと想います。

何かうまくいかない事があるのなら、『 努力よりも対策を 』デス(^O_O^)

神社ツアー

3か月後に、
神様に元氣を手渡しさせていただく神社ツアーを行います。
神社参拝は神様のお宅訪問です。

洗心亭の神社ツアーでは、

  1. 神様が受け入れてくれる参拝方法
  2. 神様がきいてくれるお願い方法
  3. おみくじの本当のよみ方

をお伝えします。

神社ツアー

※交通費やお食事代は実費となります。

なぜエナジーカウンセラーとよばれるようになったのか?

私は小さいころから、人とちょっと≪違うもの≫がみえる子どもでした。

しかしまわりの人に言っても理解してもらえず
私自身も心の奥底に封印するようになりました。

そうして生きているうちに、
仕事に行き詰まり、
恋人との関係も苦しくなり
『人生を変えたい!』と強く想うようになりました。

すると、様々な不思議な偶然が起こるようになり
運をマネジメントできる≪サイン≫に氣付くようになりました。

そして自分がみえているもの
色・氣の流れが理解できるようになり
自分の人生で実験するように、そのサインにしたがって考動していくと

不思議なことに次々に必要な人脈と出逢うようになり
3ヶ月かからずに自分の好きなことをビジネス化でき

その惹き寄せを駆使した成功速度から『エナジーカウンセラー』と言われるようになりました。

その後護符を使い、その方に必要な人脈(=神脈)を惹き寄せる名刺、【神脈命志】を創るに至りました。

神脈命志

神脈命志は発売と同時に依頼が殺到。

その中で、
「私のように何かが『みえる』人じゃなくても、誰でも《コツ》と《訓練》で真法を使いこなすことができる!この真法を使って、人生のベクトルを変える方法を多くの人に伝えたい!」
という想いが強まり、
自ら運を開きマネジメントできるようになる
真法学校【開運寿文塾】を開校するに至りました。

元氣は誰でも創り出せるようになります

私の夢は【自分の持ち種で咲ける人をたくさんつくりたい!】ということ。
誰でも自分が夢中になれることで、
大きく咲ける“種”があるんです。

心が喜ぶ生き方を選択することができるようになります。

今それができていないのなら
まだ、元氣を創りだす方法を知らないだけ!!

神脈命志

洗心亭、お客様の声

大野 理恵さん


自分のどんなエネルギータイプなのかや、今後の方向性などを教えて頂きました。

一人ではつまずいてしまうけど、宿題もでて、また一歩階段を上がれそうな感じです。

二週間続けていくと人は習慣化されていくとのお話

今日、お話頂いた事を実践していき、習慣化していきたいと思います。

NGワードのできない、やれない、わからない、でも、だって、とりあえず、しょうがないの言葉にプラスしてすいませんの言葉に気をつけていきたいと思います。

松嶋 佳代さん


今日は洗心亭さんで、
瞑想&エネルギーチャージの仕方を教わってきました♪♪

旅行疲れか、淀んでたのですが…スッキリリフレッシュ♪♪
左右に持ってるこの勾玉が、エネルギーチャージの充電器になるとか♪♪

これを使って、日々いい状態にしていきます♪♪
ありがとうございます(^o^)/

片居木 麻倫さん


今日は金井道子さんと洗心亭ミーティングでした!!!!

これからやることを整理してたくさんアイディアいただきました。

facebookページの活性化を図りますー(*^-^*)
写真はやることリスト!!!!!!!

山崎 美佳さん


今日は洗心亭の個別相談で道子さんの所へ

目標達成のために、やることいっぱいできた!

あとは・・・

やるか
やるか

もしくは・・・

やるか!

やるからデキる(>▽<)

川浪 さくらさん


今日は、道子さんに、今の自分のエネルギーが一番どこに向いているのか、ワークシートで教えて頂きました。

さすがエナジーカウンセラー!私が書いたシートを見て、即答です

自分では、なかなか分からないんですよね。
本日もありがとうございました

洗心亭の値段の理由

洗心亭のプログラムですが、3ヵ月で、216,000円です。

一般的な自己啓発セミナーや、スピリチュアル系セミナーでは、
わずか2、3日だけで30万円やそれ以上するところもあります。

しかし、洗心亭では一時の知識や、技術の習得ではなく
継続的にフォローできる環境を作りたいと考えました。

世の大成功者には、共通点があります。

それは、《素直で明るくタフ》であることです。

その為には、元氣が必要です。
その氣を感情の波に振り回されず、元氣で居続ける人を世の中に増やしたい。

そこで、本当に自分の人生に向き合う為の覚悟の金額としてこの金額に設定させて頂きました。

また、以下の様な充実したフォロー体制であなたの元氣をサポート致します。

洗心亭の詳細

料 金(税込み)

申込金 ¥216,000 (3ヶ月間)
月額利用料 ¥10,800 (4ヶ月以降も月額で、継続してご利用が可能です。)

サポート内容

元氣は誰でも創り出せるようになります

募集人員 最高15名まで
場 所 新宿 ※受講者に詳細をご連絡します。
日 時
  • 第1日曜日 午前中クラス
  • 第2土曜日 午前中クラス
  • 第4金曜日 夜クラス
お支払方法
  • 銀行振込(一括支払いのみ)
  • クレジットカード決済
※ともに前払いでお願いしております。※振込手数料はご負担ください。

洗心亭によせられるよくあるご質問

質 問初めてでも元氣を創ることができますか?

答え

出来ます!誰でも元氣が創れる手順方法をお伝えします。
さらに訓練する事で、よりエネルギーを創り出せるようになります。

質 問地方からでも参加可能ですか?

答え

可能です。

直接お伝えするエネルギーワークスなので、月に1度だけ都内の会場にお越し頂ければ参加可能です。
※交通費等は、ご自身のご負担でお願いします。

質 問入会するのに何か条件はありますか?

答え

洗心亭で成果を出して頂く為に

  1. 一日24分以内の瞑想する時間が取れる方
  2. 人の批判をしない
  3. 他力本願にせず、自分で課題に向き合う方

以上の3点を最低条件とさせて頂きます。

質 問申込金・受講料以外に、お金はかかりますか?

答え

申込金・受講料以外のお金はかかりません。
ただし、3か月後の神社ツアーの交通費や、講座後の懇親会の食事代は実費となります。

最後に

真法は人生の追い風です。

船を出す人=考動する人に力をくれるのです。

あなたの夢はなんですか?

あなたはいつまでにどうなりたいですか?

望む未来を手にするために、“今”を変えられる人が、人生を変えられる人です。

人は変えられない。変えられるのは“今”の自分と未来だけ。

あなたの本氣に、エナジーカウンセラーとして全力でお力添えをできればと想います。

一緒に、望む未来へベクトルを変えていけるのを、楽しみにしています。

人生は、思い通りにはいかない。だけど、思う通りにしか成らない。

洗心亭主催・エナジーカウンセラー 金井道子

送信後24時間以内に、担当者よりご連絡させていただきます。

お申し込みご質問・お問い合わせ特定商取引法についての表記